本来49500円する日本整体ライセンスアカデミーの実践講義をそのまま受けられます。セラピスト・整体師・エステティシャン・柔道整復師・鍼灸師が対象です。

こんなことを学びます

まずは、私のマッサージを受けているお客さんの感想を御覧ください。

https://youtu.be/Crf7-1qEfFo

https://youtu.be/l1qRImZfC2w

整体の技術なら私の右に出る人はいません!
痛みをとるプロ、筋肉をほぐすプロ、歪みをとるプロの私にお任せください。

参加者には、「マッサージが上達する教科書」と「全身の骨格矯正ができるようになる教科書」をプレゼント!

お客さんへ「手あて」を目的とした施術を行っている方

現在、セラピストとして働いている。
現在、整体師として働いている。
現在、柔道整復師として働いている。
現在、カイロプラクターとして働いている。
現在、鍼灸師として働いている。
現在、エステティシャンとして働いている。

【あなたのこんな希望を叶えます!】

・もっとマッサージ技術を上げて、お客様に喜んでもらいたい!
・現在、歩合制のサロン勤務なので、もっと売上を伸ばしたい。
・もっと専門的な「治せる」マッサージを学びたい!
・もっと自信をもって施術がしたい!
・深層の筋肉をしっかりほぐして、お客様にアドバイスしたい!
・体のプロとして、もっと施術と知識で結果が出せるようになりたい!
・同業他社との差別化をして、自分のオリジナルの手技が欲しい!
・揉んでもほぐしきれない筋肉を無くしたい!
・関節の可動域の減少を、深くほぐすマッサージでなんとかしたい!

【無痛深層マッサージの基本講座 90分】

上手な指や身体の使い方で、痛みを与えることなく、筋肉を深部からほぐす方法をお伝えします。
揉み方の基礎を習得することで、様々な身体の不調を改善させる第一歩となります。

教える内容はこちらの動画で ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/Q9XXeQnMhbs

https://youtu.be/irSgu7Uo5Zw

こちらの講座は、人を施術することに真剣に取り組んでいる方々のための講座になります。

・スキルアップのため
・手技の引き出しを増やしたい
・本物の効果の出る手技を習いたい
・現在の手技の効果をより高めたい
・即効性のある手技を身に付けたい
・治療効果のある手技を身に付けたい
・もっと患者さんを救いたい

人の体に携わる仕事の方にとって、スキルアップするのに打ってつけの講座になっております。

心と体は常に表裏一体です。

心が病むと
体に支障をきたし
更にまた心が病んでいく、、、

という悪循環のループを作りあげます。

お客さんの心と体の状態を知り、早めに良い施術をすることで、体の不調からどんどん増していくストレスも軽減され、仕事や家族との生活でもパフォーマンスの高い幸せな生活を送ることができます。

そんなお客さんのお手伝いを自分の指と技術でで【手当て】できるようになりませんか?

受講後は、
「今の状況に不安、この先どうすれば、何を身に着けていけばよいのだろうなど混沌とした自分から卒業し、1歩先の未来に踏み出すことができます。」

そんな前向きな気持ちになれる講座です。

◯体の不調を改善させることができる
◯体の芯から疲労を取れるようになる
◯睡眠の質が上がれるようになる
◯心と体の両面から癒すことができる
◯体を熟知することで、現在の心の状態に気が付ける
◯自分のやっていることに自信が持てる
◯次々と指名を頂けるマッサージになる

 ☆☆☆この様な変化が期待できます☆☆☆

柔道整復師の国家資格を取得しており
江東区の清澄白河にて「リラクゼーションサロン金の指銀の指」を経営し、
https://www.kinyubi-ginyubi.net/
施術歴27年目、述べ15万人を超える人々の
体に向き合ってきた講師が楽しく丁寧に、
分かりやすくお教えいたします。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    【90分講座】

    座学(30分)
    1,マッサージの基本(筋膜、筋束、筋腹を理解する)
    2,親指の使い方、手首の使い方、肘の使い方
    3,重ね拇指のやり方、深く入って更に揉む方法
    4,様々な揉みの方向、身体の連動のさせ方

    実技&体験(40分)体験
    親指の使い方と連動のさせ方の実技
          
    質疑応答・当スクールの案内(20分)

    開催日程

    下記のリンクより、日程を確認し申し込んでください。

    https://kcstechnique.net/academy/calendar/

  • 日比谷線・都営浅草線 人形町駅 徒歩2分
    日本整体ライセンスアカデミー東京都中央区日本橋人形町2-8-5スワンビル3階

  • 開催日程・お申込み

    下記のリンクより、日程を確認し選んで申し込んでください。

    https://kcstechnique.net/academy/calendar/

    お申込み後に、受講費の決済リンクをメールで送信いたします。クレジットカード・paypalのみの決済となっています。

    決済が完了したましたら、お申込み完了です。

    ※日程が空いて入れば、前日までのご予約ができます。

  • 受講費

    5,000円(事前決済)

  • 2名
  • 日本整体ライセンスアカデミー 
  • 【整体技術】は私にお任せ下さい♪
    高木広人(タカギ ヒロヒト)1977.3月生
    北海道帯広市出身。柔道整復師。
    治療家歴27年。述べ15万に以上の人を施術。

    自宅でマッサージ師をしていた父親の影響を受け6歳より人の体の触れるようになる。
    21歳 北海道柔道整復専門学校卒業
    29歳〜東京都江東区清澄白河にて整骨・リラクゼーションサロン
    「金の指銀の指」を開業。 他3店舗を経営。
    現在:この世界に入った時から変わることない、「自分の足で100まで元気に生きられる人を増やしたい」を信念に掲げ活動中。
    ・もも裏歩きウォーキング協会 代表
    ・日本整体ライセンスアカデミー 代表

    ◎著書【1日2分!もも裏歩きでひざの痛みが消えた】
    ◎TV出演・メディア掲載
    なないろ日和・PHPからだスマイル・健康365・覚悟の瞬間・夢21・朝日新聞など
    ◎電子書籍
    【患者が誰にも教えたくないゴッドハンドと呼ぶ治療家達】で紹介される
    ◎得意な施術
    「変形性膝関節症」「骨盤矯正」「反り腰」「X脚O脚」「猫背」「ストレートネック」「内巻き肩」「五十肩」など
    ▶︎実際のビフォー・アフターhttps://kcstechnique.net/beforeafter/

  • https://license-seitai.com/
  • https://www.youtube.com/channel/UCY0DAoozlqrw6kG9DlPIHpA
  • +819038922300
  • k.c.seitai@gmail.com
コメントは利用できません。

鍼灸や柔整情報のポータルサイト

無料登録はこちら